40代独身女のお気楽ダイエット

だらだら太り続けついに70キロ・・・重い腰を上げてダイエット始めました!

バターコーヒー


まず、朝食はシリアルから「バターコーヒー」に替えました。
「バターコーヒー」は、「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」で紹介されているドリンクで、高品質なコーヒーにグラスフェッド(牧草だけを食べた牛の)バターとMCTオイルを加えてよく撹拌したものです。
これを朝食代わりに飲むことで
1 空腹が抑えられる
2 脂肪が燃焼されやすくなる
3 頭がスッキリする
というすばらしい効果を期待できるらしいのです。


自作には材料調達がちょっと面倒。。。ということでフ〇ミリーマートで買ってきました。(1本200円弱)
飲んでみると、思ったよりずっとおいしい!
コクのある濃厚なカフェラッテな味でバター臭や油っぽさを感じません。
季節柄ホットにしたら更に美味。これなら毎日続けられるわ。


腹持ちが良く昼まで空腹にならないうえ、朝食後いつもすごく眠くなる症状がなくなりました。おかげで午前の集中力がアップ。
それに飲んだ後は体がポカポカして代謝が上がったような気がします。
毎日飲み続けようと思います。



2018年11月20日
体重 68.2キロ 
バターコーヒースタート

×

非ログインユーザーとして返信する